fc2ブログ

ことぶき丸のことぶきな世界

まぁ、ゆるく日記書いたり気になるニュース書いたり。そんな感じ。

▼2月23日

色んな事がありすぎて最近今の仕事を辞めたい気分が高まりつつあることぶき丸です。まぁ、ただの泣き言ですが。

さて今週のコードギアスですがOPの映像がが変わってましたな。
曲が変わっているわけではないのですが、スピード感ある映像になっていて(相変わらず使い回しが多いですが)映像と曲の組み合わせはよくなってるんじゃないでしょうか。
話自体も久しぶりに面白いと思う展開でしたし。残り数話でコーネリアとシュナイゼルに決着がつくのだろうか。まさか、決着は2期に持ち越し?

CODEGEASS_18_003.jpg
僕らのオレンジがアルター能力者になって帰ってきた!(゚Д゚)

スポンサーサイト



PageTop

▼2月17日

Q:もしもドラゴンボールで願いをかなえるとしたら今何を願いますか?

A:人並みの休みをくれ



ギャルゲー風コードギアス

PageTop

▼2月9日

今日はOPが変わったりヴァルシオーネが出てきたスパロボとコードギアス17話の感想でも書こうと思ってたんだけど。




コレ見たら全てが吹っ飛んだw ぜひニコニコ動画のほうを見てもらいたい。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 どーまんせーまん!どーまんせーまん!
 ⊂彡

これはカラオケ入ったら分大S研OB連中は振り付け付でやるだろうなぁ。
てか、アクセスが100万オーバーってすげぇなぁ。

えーっと、スパロボOGは目を瞑ってオーディオドラマとしてなら楽しめることに最近気がつきました。

コードギアスの方は来週が総集編だそうで。残り7話でどこまでやるのかしら?ガウェインの登場はいつー?
あと、タコさんウィンナー作ってるヴィレに蝶萌へ。

PageTop

▼ちと書き方を変えてみる

Q:時間が無いときほどがんばるくせに、時間があるときほどがんばらないものってなーんだ?

A:このブログ

orz

そんなこんなで1週間ぶりなことぶき丸です。
えぇ、この一週間の間も色んなことがありました。
「倒した相手の分だけ体が戻ってきてー」とかうちのスタッフが話してるのを聞いて『魍魎戦記MADARA』の話だと思って会話に参加したら実はどろろの話をしてたとかね!いやね!「聖神邪がさー」とか言ってんの!恥ずかしくて見てらんないね!

orz

あぁ、でもそんな中で良いこともありましたよ!
ついに手に入れました!念願のニンテンドーDS!
photo_navy.jpg
これで、3月発売のスパロボWもバッチリだね!o(^∇^)o
カラーは大好きなブラック!
この黒光り具合がたまんないね!(´∇`)ノ[DS]

エナメルネイビー

(・_・)ん?

エナメルネイビー

(p.-)ゴシゴシ

『エナメルネイビー』

( Д) ゚゚

ななななななな…、なんじゃそりゃー!!
エナメルネイビーってどないなっとんねーん!
あぁ、いけないいけない。こういうときこそ落ち着かないとね。ブッチ神父も言ってたしね。
ジンの解読不能でも聴いて心を落ち着かせようか。

『ウェーイ、味方アフォだけ~♪』(´∇`)ノ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 落ち着けるかぁーっ!!

オレが欲しかったのはジェットブラックであってエナメルネイビーではなーい!

photo_navy.jpg
エナメルネイビーヽ(Д゚)
photo_black.jpg
(゚Д)ノジェットブラック

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o わかるかぁーっ!!
おのれ、ヤマ○電機ー!!
整理券にちゃんと名前書けー!!
整理券にKOK○YOのファイン用紙なんぞ使うなーっ!わかりづらいわー!!

えぇい!この怒りちょっとやそっとでは収まらぬわー!!

CODEGEASS_16_004.jpg

スーツ姿に癒されたーヽ(´∇`)ノウェーイ

PageTop

▼1月30日

▽結果報告

卍解できず…orz

■しょうがないんやー。棚卸とか会議資料とかー。っつーか、今週まともな休みが一回もねぇーっ。

▽それにしてもこの14歳、ノリノリである。


(゚Д゚)つニコニコ動画版

PageTop